2007年12月08日

【土曜】鳴尾記念【阪神11R】

◎エイシンデュピティ
天皇賞14着はバルクに煽られて外に弾けとんだ件での降着で実際は8着。シルクネクサスに先着はされてるもののあの馬は一発もなければ大崩もせず地味に掲示板線上にいるだけの馬。

○レインダンス
牝馬最強世代といわれる中で地味に頑張っている。夏をうまくこえて成長しているのは間違いない。
53は低斤量すぎ。せめて55は背負わせないと。
これでダメならこの世代の底も知れる。

△アドマイヤフジ
阪神だしコースはいい
ここしばらくのは輸送がダメなのか、夏がダメなのか目
距離が短いのかもしれない。できれば二千以上でやりたい。
先行策がとれれば面白い存在じゃないかしら。三連単の2,3着で固定して買うのも面白い。

▲ドリームジャーニー
古馬や、好条件すぎるレインダンス相手ではせいぜい3着じゃないかな。
ドュピティがこければ連で相手にも。

×アドマイヤオーラ
3歳牡馬ならトップなのは間違いないが犬
休み明けも苦にせず案外しれっと走りそうな気がするが、やはり考えが甘そう



結論 やっぱり軸はレインダンスかしら(結局逆らえないw)

馬連(2点)
◎-○ ○-▲

馬単(2点)
◎→○ ○→▲

三連複(3点)
○-(◎、△、▲)

三連単(4点)
◎→○→(△、▲)
○→△⇔▲ 
posted by ちのこ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

