2007年10月14日

秋華賞

こんにちはたろうです

秋華賞のポイントは強い馬がそのまま来ること
来年以降も勝ちそうな馬をそのまま買えばあたる気がします

なので今回は3強をそのまま買うのがいいかと

ダイワスカーレット
なかなか強そうな馬、でもこのコースで先行ってのがあんまりいい印象がない
あとタキオン産駒ってのがなんともね、成長力の問題が…
ただトライアルで勝ったってことを素直に評価したい

ベッラレイア
このコースなら差しがうまくはまるかもしれない
前走より体が絞れてくるのもいいと思う
武が乗るのもプラスポイント
問題は実力ぐらいかな

ウォッカ
ダービー勝利は無視できない
ただ前回の宝塚からぶっつけってのがかなり気になる、牝馬ってのはリズムをくずすとそのままダメダメな馬が多いから
まあ問題はかからずに上手く抑えられるか

結論は…
かなり難しいけど

ベッラレイア→ダイワスカーレットの一点勝負かな

posted by たろう at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。